« ここ半年の動きのまとめ。色々あるなー | トップページ | 【ブログ更新】大阪タカシマヤの企画展へ向けて。 »

2017年4月21日 (金)

今日は、原健太郎さんがモヒカンポシェットへ来店でした。

 原健太郎さんは、松橋の構成窯の4代目でしたが、現在は東京に拠点を移して「木版」の活動をされています。
 
 久しぶり、ほんと5年振り位に会いました。
 
 色々の近況報告では、これからの発表拠点は東京とポートランドになる予定だそうです。
 
 まだNPOじゃなかったアートスイッチのイベントを、一緒に立ち上げた初代のメンバーです。
 
 この歳になっても、まだまだこれからと気炎を上げていらっしゃる姿は、昔と変わりありませんでした。
 
 今後は、もしかしたら百貨店のモードとアートの企画展で何かご一緒することが、あるかもしれません。
 
 しかし、NPOアートスイッチを終了させようというこの時期に、再び話せたのは何かの縁だと思います。
 
 皆、立ち止まらず、新しいステージを迎えている。
 自分も頑張らんとなー。
 
 【A-クロニクル】を地味に描き進めます。
 
 何とか個展まで持っていきたい。
 
 サリュ

|

« ここ半年の動きのまとめ。色々あるなー | トップページ | 【ブログ更新】大阪タカシマヤの企画展へ向けて。 »

櫻井栄一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408893/70323887

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、原健太郎さんがモヒカンポシェットへ来店でした。:

« ここ半年の動きのまとめ。色々あるなー | トップページ | 【ブログ更新】大阪タカシマヤの企画展へ向けて。 »