« 今日は、原健太郎さんがモヒカンポシェットへ来店でした。 | トップページ | ブランディングって、所謂マーケティングから始めるんだけど、それってアートとどう関係あるのさという話。 »

2017年5月14日 (日)

【ブログ更新】大阪タカシマヤの企画展へ向けて。

 まだ、何もできておりません。
 
 大阪阪急うめだ本店での企画展から、帰ってきて3日目。
 
 いつもと違い、なかなか体の疲れが抜けない感じです。
 
 大丸福岡天神店の1F、アンテナプラスでの展から、ほぼ2週間で大阪展で、インターバルなく突っ走っている感じ。
 
 来月は6月14~20日で難波の大阪タカシマヤで企画展開催で、すでに1か月を切っています。
 
 今まで、こんなに展示を詰めたことはなく、初めての体験ゾーンに突入です。
 
 本来、これほどの数の企画展を行わなくてもいいのですが、今年はパリへの店舗兼アトリエ展開へ向けて、早急に足固めをしているところです。
 
 下半期のスケジュールも徐々に決まりつつあり、新しいモードとアートの企画も考えつつあるところ。
 
 年々、何だか色々なことが起こり、始まり、その対応に向けて仕事の選択と集中を、行いつつあります。
 
 しかし、阪急うめだ本店展を終えた現在、少し休まないと次に向かって行けなさそう。なので、あと2日間位は休養にあてたいと思います。
 
 今後はNPOアートスイッチの法人の整理や、パリでの法人設立など、結構な事業書類が待っているようですが、少し休んで考えます。
 
 ありがたいことに、福岡、大阪でもモヒカンポシェットの展示を待って頂いている皆様に恵まれております。
 
 今後も期待に応えるような企画と展示を、継続していきます。
 
 それにしても、大阪の関東煮「たこ梅」はほんとに旨かったなぁ。
 
 サリュ
 

|

« 今日は、原健太郎さんがモヒカンポシェットへ来店でした。 | トップページ | ブランディングって、所謂マーケティングから始めるんだけど、それってアートとどう関係あるのさという話。 »

櫻井栄一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408893/70564837

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ更新】大阪タカシマヤの企画展へ向けて。:

« 今日は、原健太郎さんがモヒカンポシェットへ来店でした。 | トップページ | ブランディングって、所謂マーケティングから始めるんだけど、それってアートとどう関係あるのさという話。 »